返信板

メルフォ、ブログコメントへのレス置場

記事一覧

メルフォ返信:はと様(151108)

はと様、はじめまして。
この度は、感想ありがとうございました。

恥ずかしいほど放置してしまっているサイトに通ってくださっているばかりでなく、私には勿体無いほどのお言葉をたまわり恐縮です。
書いたものを好きだと言ってもらえるのは本当に嬉しく、また読み返してもらえるなど身に余る光栄です。本当に有難うございました。

380話は本当にすごかったですね。凄まじかったですね。油断したら萌えでふっとばされるレベルでしたね。
はとさまのコメントを読んでから本誌を読みかえしまして、おそらくここで抱き寄せてるけどページ数の都合でカットしたのね……仕方ないことよ……と思えて更においしい丑高回に味付けされました。ごちそうさまです。
あと「おっとりした奥さん」という表現に胸を撃ちぬかれました。悶えました。まさにそれです。まさに高田って「おっとりした奥さん」でありおっとりした母さん(対マサル)って感じですね。おそろしい子ですな……。

更新が鈍足を通り越して休止してるんじゃないの?と疑われそうな拙サイトではありますが、更新する気がないわけではないので、どうぞまた遊びにいらしてください。
ブログは「こりゃたまらん」と興奮した回の熱をはらすように打ち込んでいるものなので、たいへんみっともない感じに仕上がっていますが、今後もほそぼそと書いていくつもりなので、お暇であればぜひまた読んでくださると嬉しいです。
現在、感想を書かせてくれるような回を待ち望んでおります!

この度は本当にありがとうございました。

  • 2015年11月10日(火)23時47分

通行人A様(140620)

はじめましてーようこそおいでくださいました。
撻妃読んで頂きましてありとうございました。
にやにやしていただけたようで嬉しいです!
あの二人の戯れの中にあるラブラブさが大好きなのです。
拙作を大好きだなんて……私も通行人Aさんのコメント大好き!でございます。
今後もまったりと撻妃を書いていこうと思うので、
よろしければ、またふらりとお立ち寄りくださいませ。
この度はコメント、拍手、ありがとうございました!

  • 2014年06月24日(火)10時03分

拍手返信:たつひこ〜の方(140617)

たつひこ同志に出会えてこちらこそ嬉しいです!
ありがとうございます!

たつひこって関係性がはっきりしているうえに
本誌であんなにもサービスシーンがあるわりには
意外と見かけませんよね。寂しいことです。
私もそんな中あの二人に萌え狂っているので、
コメントとても嬉しかったです。
拙作をお褒めいただいたことも本当に光栄です。

今後もペースは遅くともたつひこを書いていくつもりですので
気が向いたら覗いてやってください。

この度は拍手、コメント、ありがとうございました!

  • 2014年06月19日(木)00時23分

お知らせ

当方の不備で、一部ブログ拍手コメントが消えてしまいました。
ブログの拍手で返信が来ていない方がいらっしゃいましたら
大変申し訳ありません。
もちろん他意はありませんが、大変失礼なことをしてしまったと思っています。ごめんなさい。

今後このようなことがないように努力いたしますので
懲りずにコメントいただければと思います。

  • 2014年06月19日(木)00時20分

拍手返信:発見〜の方(140417)

無事小説までたどりつけたようで一安心です。
ブログのスマフォテーマにリンク表示をするのを忘れていたので、SIA内をさぞぐるぐる巡ってしまったことでしょう。申し訳ないです。
リンク表示設定しましたので、今後はスマフォからのアクセスでもページ下部にサイトバナーが見えることと思います。

「雨の日の貝」は初めてまともに原作沿いの吉ノイを書いたのでどうも勝手がわからず、しかも久しぶりにサイトにのせるそという覚悟で打ったものなのでどうもちぐはぐな仕上がりになりましたが、気に入って頂けて嬉しく思います。
やっぱり原作であそこまで吉ノイをうったえられると、書かなくては腐れ野郎のながすたるというものです。どう考えてもあの二人は関係を持っていたとあのコマで確信しました。状況が状況じゃなければ確実に事後。それは間違いないところだと思います。
様々なものを端折っていくスタイルの原作ですから、絶対に食後からあのコマまでに二人で何かを話したとも思っています。で、吉岡はノイマンと二人になったらちゃんと「殺す」という言葉を使ってノイマンを慰めてくれるとも思います。
吉ノイどう考えても最高。最高なんだよぉ……

コメントありがとうございました!

  • 2014年04月19日(土)11時17分

ブロ拍返信:スイバ様

こんにちはー
ノイマンはアレっていうのはもう世界の共通認識ですな。あとめんどくさいというコメントで「ああ確かにノイマンって面倒だわ」と気が付きました。萌えすぎていて、今は欠点も気にならない時期なのです。
でもはっきりわかりますね。ノイマンは相当面倒なやつだということは。だからときどききっと吉岡にもスルーされていることがあるんじゃないかと思いました。
触らぬノイマンにたたりなし(多分)という感じで。

あと、もうガチャ切りのことは許してあげてぇ……

毎度コメントどうもありがとうございます。
あなたの一言でくそよろずサイトも報われております。
返信がいつもおそくて申し訳ない!
ツイッターネタも可能な限り文章化していきたいですね。

  • 2014年04月15日(火)23時39分

一括ブロ拍返信:スイバ様

こんにちは。いつもまことにありがとうございます。
所々にあふれるじょういっちゃんに対する愛に、笑ったり、笑ったり笑ったりしましたw

妃古壱さんというのは本当にしっかりとした人(我的な意味で)なので、お屋形さまが相手でも本当にぐいぐいくる。しっかり自我を持ち続けられる高潔な紳士だなと切に思います。だからツンドラっちゃうんですけどもww

報告は実はずっと御屋形様というか撻器ちゃんが今度は髪の毛についてフォーカスしたものや、裸体だったり、コーヒーを飲む姿だったり、様々な妃古壱さんを報告していく……というのを考えていたんですが、なるほど、ほかキャラもいいですな。
特に判事!
というわけで、そのうち折を見て報告書増やせたらなと思います。

毎度ツッコミありがとうございます。

  • 2013年09月17日(火)19時45分

拍手返信:高田受けに惹かれて〜の方

このたびは、返信大変遅くなりまして申し訳ありません。
せっかくコメント頂いたというのに恥ずべき不義理でありました。今も見てくださっていると嬉しいのですが……

高田受けって意外と少ないですよね!私も書き始めた頃(恐ろしく昔の話ですが)、なんだよ高田受けないのかよ!!おうおう!!と大変悲しんだものです。
そして、ないならかけばいいじゃないの!と思って公開しているので、高田受け同志の方と出会えたこと嬉しく思います。
もっと高田受けをばらまいていきたいと密かに思っています。まあ更新は牛よりのろいわけですが……

とにもかくにもこの度はコメントありがとうございました。
こちらこそ幸せです。

  • 2013年08月23日(金)00時43分

拍手返信:需要ある〜の方(121206)

返信、シャレにならないほど遅くなって申し訳ありません。
ウシジマ君、需要あるんですね。
長い間一人ぽつんとやってきたので「需要あるぜ」のお言葉とても嬉しいです。ひとりじゃないんだ!という謎の興奮に包まれました。
御存知の通りスーパー放置プレイが基本のサイトでありますが、時折ブログでなにか落としたり、突然更新したりすることもありますので、どうぞ今後ともお暇な時に遊びに来ていただければ幸いです。
このたびはコメントありがとうございました。

  • 2013年08月23日(金)00時39分

ブロ拍返信:ぺるっ◯様(1022)

こんにちは。
コメントありがとうございました。まさかぺるさんからブログにコメントをいただけるとは思ってもいなかったので、本当におどろきました。
更新が久しぶりすぎて、自分でも更新作業中に昔の自分の怠けっぷりに呆れました。しかし作品喜んでいいただけたようで嬉しく思います。
今回はちょっと毛色が違っていて、これ大丈夫なの?と自分でもどきどきしていたので、面白かったといっていただけて安心しました。
また、遊びに来てください。更新極力がんばろうかと思っているので、最近は。

  • 2012年10月24日(水)21時12分
Web Diary